3/27 保険相談会開催
皆様こんにちは!!
高校時代弁護士志望の友人が、アメリカでは小さなトラブルでも何でも
当たり前のように弁護士に相談するのに、日本ではなかなか弁護士に相談することがない。
自分は何でも相談しやすい弁護士になりたい。
そんなことを言っており、ただただすごいなぁ〜なんて思いながら聞いていましたが
どんな弁護士になっているのかな・・・
卒業シーズンだからでしょうか。
ふとそんなことを思い出しました。
弁護士に限らず、専門家の話を聞くってとても大切ですよね。
自分でコレで(が)いいかな?
大丈夫だよね?
そんな風に思っていたことも、相談することによって
やっぱりコレでよかったんだ!と自信を持つことも
なるほどね!ともう一度見直すきっかけになったり。
ですが、なかなか専門家の話を聞く機会が無くてそのまま・・・
なんていうことはありませんか?
例えば自動車の任意保険
毎年「なんとなく」継続。
何か聞こうと思っていたはずなのに、満期日直前になり
「慌てて」継続。
私どもショールームで一ゆっくり保険のお話をしませんか?
今週27日(日)は保険相談会開催
保険の見直しご希望の方はぜひ保険証券をお持ちになり
ショールームにお越しください。
保険会社スタッフが丁寧にわかやすくご説明させていただきます。
ご相談だけでも大歓迎です。
ネット保険でご加入のお客様で多いご相談事項が、
「自分の希望に沿ったプランになっているか不安」
必要な特約が付帯されているか、重複していないか、など。
保険料、安くなったら嬉しいですよね。
ワタシだって主婦ですから、費用を抑えたい気持ちはものすごくわかります。
ですが、決して安いことがいいことではないのです。
せっかくの保険がいざという時に使えなくては困りますから。
ぜひ一度プロと一緒に見直してみませんか。
ボルボにお乗りいただいているオーナー様には
ボルボ保険がおススメです。
VOLVO PREMIUM GUARDが自動付帯され
下記補償のみを利用の場合、ノンフリート等級に影響はありません。
※ボルボ保険詳細はコチラをご覧ください。
事前にお電話でお時間をご指定いただけますとスムーズにご案内できますので
ご来店前にお電話をお願いします。
ボルボ・カー浦和
048-829-8181
皆様のご来店を心よりお待ちしております。