皆様こんにちは!!


いいお天気が続いてますね。

昨日は業務スタッフの野村とランチを食べに北浦和駅まで自転車で出かけてきましたが

爽やかな空気が心地よかったです。


先日の定休日にはボルボ・カー浦和スタッフでBBQをしてきました。

秋になると気候の良さが自然とアクティブにさせてくれますね。

でも、ここのところ食べ過ぎ・・・これから食べ物がおいしくなる季節だというのに。

でもこのままじゃ太る一方。

BBQの時にもメカニック本多に「太ったよね?」と言われ。



20090814000340バレてる・・・



ムスメの食べ残しの積み重ね、そして寝かしつけた後のアイス。

復職して約一年、生活への慣れ。


その点セットが太る原因。


あぁ〜あ、アイスやめよう。

イヤ、22時以降のアイスをやめよう(笑)

そして食べ残し、もったいないけどそれはそれであきらめよう。



これからの人生を健康に過ごすためにも日頃から備えておかなければいけませんから。



日頃の備えと言えば、昨日には台風15号の影響での停電が全て復旧したという

ニュースを聞き、少しホッ。

でもまだまだ今まで通りの生活を取り戻すには大変なことと思います。


皆様はご自宅で防災20090814000345への備え はされていますか?

恥ずかしながら我が家は・・・できていません。



買い置きさえもあまり・・・何があるかわからなくなってしまったり、賞味期限過ぎちゃいそう、

と、よくわからないワタシなりの理由から備えができておりません。



それでも、そんなワタシでも少しだけ防災を意識して、車の中にオムツやタオル、

スニーカーやメガネなどは入っているんです。

レジャーシートなどは車の中にいつでも入れっぱなしにしておきます。

ひざ掛けもいざという時のために年中入れておきます。

普段から使いながら備えるイメージですかね。


出先で何か・・そんな時のために少しだけ、ほんの少しだけ。


でもこれでは何かが起きたとき、全然足りないですよね。

ムスメのことだって守れない。



きちんと考えなくちゃいけないなぁ。

きっとそんな風にお考えの方も多いと思います。


そんな方におススメの防災グッズセットをご用意しております。

こちらのバックには約20点の防災グッズがコンパクトにセットされておりますので、

外出先での災害やいざという時の持ち出しバックとして非常に便利だと思います。


ライフセーバーも、最近のニュースで度々目にします冠水路での閉じ込みなどの

非常事態に活躍します。



ワタシは父にプレゼントしてみようかな?なんて思っています。



そして、ボルボと言えばペットグッズ

ペット用防災バックもご用意いたしました!!



どちらの商品もショールームに展示しておりますので、ぜひショールームにてご覧ください。




NEW XC90ショールームに展示中です!

D5 AWD Inscription



今週末もボルボ・カー浦和スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



埼玉輸入車ショーも大宮ソニックシティにて開催しておりますので

どうぞそちらにもお出かけになってみてください。




お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和

TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)