皆様こんにちは!!


7月ってこんなでしたっけ!?

雨ばかりの日々が続くと、心まで雲で覆われてしまいそう。

先月、ムスメの成長に合わせ大きいサイズのプールを買いましたが

なかなか出番が無く庭の隅に追いやられています。

出番はいつ!?



さて、私どもボルボ・カー浦和ではコロナウィルス感染拡大防止対策の一環として

ショールーム内の雑誌を撤去させていただいておりましたが、

この度、タブレット端末より雑誌を閲覧していただくことが可能となりました!!


ファッション・美容・ビジネスとあらゆる分野の雑誌350誌が閲覧できます!


受付カウンターにてお貸し出ししておりますのでお気軽にお声がけください。

タブレットはアルコール消毒をしております。

ご安心してお使いください。


ゆっくりと雑誌を読みながらメンテナンスをお待ちいただく時間を

楽しみにされていたオーナー様もいらっしゃるかと思います。

ぜひごゆっくりとお寛ぎいただきたいと思います☕



コロナウィルス感染が始まった当初、一日も早い終息を願いながら

生活しておりましたが、なかなか終息の気配が見えず・・・

雑誌もすぐに元のように戻すことができると考えておりましたが

そう簡単にはいかなそうですね。



元に戻ることは無理でも、工夫次第で元の生活より快適に過ごすことも

できることがありますよね。

私どもボルボ・カー浦和でも、『良い変化』をしていきたいと思います。

お気づきの点などございましたらおっしゃってください。



自動車の購入プロセスも様々な方法をお選びいただけるようになりました。


オンライン商品説明やセルフ試乗など、お客様お一人お一人に合った

ご購入方法をお選びください。



私どもボルボ・カー浦和スタッフがサポートさせていただきます。



お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。








検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日と前週火曜日がお休みとなります。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。