皆様こんにちは!!


すっかり春の陽気となりましたが、週末は花冷え、そして雨の予報も出ましたね。

桜はどうかな?

コロナ騒動で少し疲れた心を癒すため、もう少し咲いていてほしいなぁ。



スウェーデンはではどのような春を迎えるのでしょうか。

スウェーデンでは長くて暗い冬を過ごすため、春の訪れは本当に待ち遠しいもののようですね。

草花で春の訪れを感じるのは日本と同じですね。

スウェーデンの王立公園には桜もあり、例年では桜を見ながらFikaを楽しむ大勢の人でにぎわうそうです。

今年はどうかしら・・・



それにしても世界各地のコロナウィルス関連のニュースを目にして思うのは、

スーパーに押しかけ、他人を押しのけてまで商品を確保しようとする人々。

悲しくなりますね。


医療関係の方や学校・保育の現場でお仕事されている方々に

本当に感謝です。

ムスメも毎日元気に保育園に通っておりますが、これも先生方のおかげです。

休園になったらどうしよう?と、自分のことばかり考えたワタシは、

前述の、スーパーで人を押しのけた人の心と同じなのかもしれません。

本当に恥ずかしい。

そんな自分を反省。


まだまだコロナウィルスとの戦いは終わらないようですが、

一日も早い収束を願うばかりです。


私どもボルボ・カー浦和では、皆様に安心してお越しいただけるよう

コロナウィルス感染防止に努めながら営業しております。

ドリンクサービスをペットボトルに替えたとき、実はかなり悩みました。

ですが、今では実施してよかったと思っております。


コロナ対策でドリンクをペットボトルにてご用意しております。

と、お伝えした際に「ありがとう」というお声をいただくことが増え

皆様に私どもボルボ・カー浦和の感染症対策をご理解いただけていると

信じております。





さて、本日は ポールスター・パフォーマンス・ソフトウエア

innovatorスーツケースプレゼントキャンペーンのご案内です。


現在ポールスター・パフォーマンス・ソフトウエアをご購入の上、

車両に導入いただいた方、先着200名様にinnovatorスーツケースを

プレゼントしております。




スーツケースのプレゼントも嬉しいしいですが・・・


ポールスターを導入いただくと導入の証としてこちらのエンブレムが!!

かっこいい!!


うちのだ〜さんは憧れておりますが、残念ながら我が家のXC60くんは

導入のできない年式なのです・・・



あなたのボルボのポテンシャルを最大限に引き出す

ポールスター・パフォーマンス・ソフトウエアをこの機会に

ぜひいかがでしょうか。



※ポールスター・パフォーマンス・ソフトウエア詳細はコチラ





お問い合わせはボルボ・カー浦和

TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日と前週火曜日がお休みとなります。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。