皆様こんにちは!!



先週末は多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

Winter Campaignのアイテムをご覧いただいたり、ご試乗やお乗替えのご相談など、

ショールームが賑わい、嬉しい限りです。



今週はボルボからビッグニュースも届きそうだし、益々ショールームが賑わう予感💡

サービス工場はスタッドレスタイヤへの履き替えのご予約が多く入っており、

冬が近づいている!!そんな実感が湧いてきました。


タイヤホテルをご利用の場合、タイヤセットがサービス工場に届くまで

日数がかかりますのでお早目のご予約をお願いしております。



スタッドレスタイヤのご購入相談もお気軽にどうぞ。



我が家ではメダカさんたちが初越冬。

冬支度をだ〜さんが行っており、これまた冬が近づいているんだなぁ〜。

各家庭、各地で冬支度がはじまっているのかな。



車の冬支度というと、スタッドレスタイヤ装着のイメージが大きいですが

こんな便利アイテムもございます!!



スキーやスノーボードを積み下ろしする際に、便利なアイテム

ランニングボードはいかがでしょうか。



※別途取付費用18,200円かかります



ところで・・・

ランニングボードってナニ!?




私どものXC60のデモカーにもランニングボード取付しております。

サイドシェルに取り付けられている、のパーツがランニングボードです。




こちらのランニングボードがあると、無理せずにスキー板などの積み下ろしが

できるので、積み下ろし中にボディに傷をつけてしまったり、なんていう

アクシデントも防げそう。


そして、このランニングボードはワタシのような身長低めな人の強い味方!!

このランニングボードがあるだけで、乗り降りも楽ちんに!!



最初は全体重をかける自信がなかったワタシ。

ですが、勇気を振り絞って全体重を預けてみましたが・・・

大丈夫でした!!



って、もちろんしっかり取付されているので誰でも安心してお乗りいただけます。


奥様やお子様、ご年配の方にはあるととても便利なランンイングボード、

お試しをご希望でしたらぜひお気軽にお声がけください。




車高の高いSUVは乗り降りが苦手・・・

そんな方にもきっと満足していただけると思います。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。