皆様こんにちは!!


せっかくの春らしい陽気を感じることができない日々が続いてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


緊急事態宣言が発せられ、何か生活が変わってしまうのかな?

色々考え、色々なことを想像しましたが・・・

あまり変わらないようですね。

これでいいのかな?なんて思うこともあり。


それにしても、宣言が出た後すぐに対応できる会社はカッコイイ☆

会社の損得では無く、命を守ること、そしてこれ以上の感染拡大を防ぐ!!

強い意志が感じられますよね。

こういう対応って早ければ早いほどカッコイイって思います。



さて、本日は私どもボルボ・カー浦和での緊急事態宣言に伴う対応として

今週11日㈯より営業時間を2時間短縮し、

17:00 閉店とさせていただきます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。



休業せず、時間短縮という対応に疑問お叱りなどあるかと思いますが、

スタッフ一同自宅での生活を含め、細心の注意を払い行動し、

展示車やショールーム内の消毒など

ご来店のお客様に安心してお過ごしいただけるよう

努めてまいります。


上記以外にも24時間ショールームならびにスタッフルームの換気を行います。

ドリンクサービスをペットボトルに変えさせていただきました。

入り口付近にアルコール消毒をご用意しております。



尚、ボルボ・カー・ジャパン正規ディーラーショールームでは

下記のように対応させていただいております。


現在車検・点検Web予約キャンペーン実施中です。

※車検・点検のご予約はコチラから



尚、今回の緊急事態宣言を受け国土交通省は7日、宣言の対象となった7都府県で、

自動車検査証の有効期間を延ばすと発表しました。

延長されるのは、8日から5月31日までに車検証が無効になるすべての車で、

新たな期限は6月1日になります。

※詳しくはコチラをご覧ください。




お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日と前週火曜日がお休みとなります。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。