皆様こんにちは!!


昨日より降りました雨は、午前中にはやみましたが、

台風19号の被災地である東北方面は激しい雨になる恐れがあるそうで・・・

これ以上大きな被害が起きないことを祈るのみです。

先週からの雨で地盤が弱くなっている場所もありますので皆様も

お出かけの際はくれぐれもご注意ください。



もうすっかり秋のイベントとして定着しました

2019 ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

ですが、今月27日㈰にさいたま新都心で開催されます。

開催に伴い交通規制がありますのでご注意願います。

私どもボルボ・カー浦和ショールームは交通規制対象地域ではございませんが、

大宮方面よりお越しいただく場合、交通規制や交通渋滞が予想されますので

ご注意ください。



会場周辺では様々なイベントが開催されるようです。

食関連のイベントもあるみたいですので、ご家族皆さんでお楽しみいただけそうですね。


さいたまクリテリウム、さいたま市がとても力を入れているようで

我ムスメの保育園でもクリテリウムを盛り上げよう!!

ということで今月の給食にはフランスのメニューがたくさんあるんですよ♬


ラタトゥイユ、ニース風サラダ、ペイザンヌスープなど・・・

それに自転車にちなんで車輪パイなんていうメニューまで。


どれも美味しそう、そしてオシャレ☆


母は思うのです・・・

多めに作っていただき、持ち帰らせていただけないかと(笑)




参加選手たちにもさいたまのクリテリウムを楽しみにしていただけるよう

盛り上げていきたいものですね。



交通規制と言いますと、もうひとつ大きなイベントが12月8日㈰にも

開催されます。

こちらもすっかりお馴染みとなりました、さいたま国際マラソン

今年で5回目を迎えます。



こちらは私どもボルボ・カー浦和周辺はもちろんですが、大宮区から岩槻区まで

大規模な交通規制がなされます。

ショールーム周辺では10:00ごろより16:00ごろまで交通規制の対象となりますので

サービスのご入庫などが夕方16:00以降にならなければできません。

車検満了がお近くの方など特にご注意いただきお早目のご入庫をお願いします。


こちらの交通規制に関しましては再度ご案内させていただきます。






先日も当ブログにてご案内させていただきましたが、

今週末は40Series Line-up Fair開催中です!!

今月は🎃ハロウィン🎃ということで、

お子さまにお菓子のプレゼントをご用意させていただきました。


田端が可愛く用意してくれました♡

今回のお菓子、ベイビー用も別にご用意しております!!

離乳食が始まっているベイビーにもハロウィン気分を味わっていただきたく

お菓子をプレゼントさせていただきますね。



今週末はぜひボルボ・カー浦和ショールームに遊びにいらしてください。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)