皆様こんにちは!!


9月も終わり、10月突入〜

もう10月ですよ!!

早いですよね。

ここからは今まで以上にあっという間に過ぎていきそう。

我が家ごととしては、今月はムスメのお誕生日に七五三、

他にも家族関係の所用があったり・・・

バタバタな予感。

それに今月は親子共に注射💉にも行かねば。


なんとなく慌ただしい毎日ですが、少しホッとする瞬間などもありまして・・・

9月中にご来店いただいたお客様はすでにご存知かと思いますが、

9月より新スタッフ加入しております。

名前はロクラーララゲ マヘス ラクマル

とっても長いので・・・

「ラクマル」と呼んでください。

スタッフ間ではラクさんなんて呼んでいます。

水戸黄門のような気がするのはワタシだけでしょうか(笑)


スリランカ人のラクマルですが、日本には19年ほど住んでおり、

奥様は日本人。

日本に19年って、アテンダント田端は日本に22年ですからね。

田端よりほんの少し短いだかですから(笑)

ほぼ日本人です。


ですので、日本語はペラペラ、漢字も読めるんです。

現在漢字の書き方を勉強中〜

長く東京青山のフレンチレストランでマネージャーをしており、

身長180センチのラクマルがお客様をエスコートする姿やドリンクサービスをする姿がとてもキレイで、

私たちも見習わなければならないと話しています。


フレンチレストランでお仕事をされていただけあって、ワインの知識も

ありますので、何かおススメのワインなどを聞いてみても楽しいかもしれません。



更には整備士資格ももっており、我らがボルボ・カー浦和スタッフには大変心強い

新加入のスタッフです。


ホッとする瞬間とは・・・

皆さんはスリランカ人が虫を殺さないって知ってますか?

蟻や蚊なども殺さないそうですよ。

そんなスリランカ人のラクマルは、ショールームを掃除している最中に

虫を見つけるとそぉ〜っと手や紙に載せて、外に逃がしているんです。

とても大きな体のラクマルが、小さな虫をそぉ〜っと運んでる姿を見ると

ほっこりした気分になります。


更にはジェントルマン精神がすごいので、ついついその優しさ溢れる

立ち居振る舞いに、これまたほっこりした気分になります。


ご来店時にぜひショールームでお気軽にお声がけいただき

お話を楽しんでください。




NEW XC40 B4 のご試乗車のご用意ができました!!

静かで上質なドライビングフィールをぜひご体感ください。



ご試乗もお気軽にお声がけください。



今週のお花〜

カーネーション、ワックスフラワー、センニチコウなどのアレンジです。

秋らしい色合いのお花たち、グッと秋を感じます。




今週末もショールームで皆様のご来店をお待ちしております。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。