皆様こんにちは!!


12月も約1/3が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に向け、なんとなく慌ただしくなってまいりますが

皆様安全運転でお願いします!!

私どもボルボ・カー浦和スタッフも安全運転を心がけてまいります。


withコロナとなり、なんとなくネガティブなことが話題になりがちですが、

ムスメと話すとポジティブなパワーをもらいます。

昨日、保育園までの道のりに、トラックが道路いっぱいに停車(運転手不在)

あまり車が通らない道だからと起きっぱなしにしていたのでしょう。

「えぇ〜っ!!困ったなぁ~」と言いながら、しょうがないのでバックで来た道を

戻ったワタシ。

本当は「困ったなぁ~」なんていう言葉では済まない暴言(笑)をムスメには聞かれたくないので

心でつぶやきながら(←悪い母です)


今朝はそのトラックも無くいつも通りに通過しようとしたその時、

「今日はトラックさんいないねぇ。○○が保育園行くからってどいてくれたんだね」

とひと言。

キャーーーーッ!!なんてポジティブな考え方!!


どう考えたって道路に停めてたトラックが悪いはずなのに、そんな風に考えられるって素敵☆

心の中とはいえ暴言を吐いた自分を猛省。


もちろんこの話は道幅いっぱいにも関わらず駐車していたトラックが悪いのですが、

無くなっていることが「当たり前」ではなく、「どいてくれた」と

受け取ることができる超ポジティブな発想に母は感動。

その超ポジティブ変換キーの場所を教えてもらいたいと思うのです。


世界中の人がこの超ポジティブ変換キーを備えたらなんてHAPPYな世界になるのでしょう♡

来年はHAPPYな年となることを願うばかりです。



もう来年の話をしても鬼も笑わないですよね。

本日は年末年始連休のお知らせをさせていただきます。

誠に勝手ながらボルボ・カー浦和ショールームならびにサービス工場は

下記のとおり連休とさせていただきます。


2020年12月28日(月) ~ 2021年1月5日(火)



営業時間外ならびに連休中のお車のトラブルは

メーカー保証期間内のお車(※90Seriesは除く)

ボルボ・ロード・アシスタンス・サービス

☎ 0120-40-8740 


90Seriesのオーナー様は

ボルボ・プレミアム・ロード・アシスタンス・サービス

☎ 0120-15-0757


もしくは、

JAF #8139 までお願いいたします。



年末に向け、只今サービス工場が混雑しております。

コロナウィルス感染拡大防止対策の一環としてご予約制とさせていただいております。

ご予約の無いお客様の作業はお引き受けできない場合や、通常よりお時間を

いただく場合がございます。

何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。









検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 18:00 土日祝日:10:00 - 19:00 

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。