皆様こんにちは!!


緊急事態宣言が発令され、皆様の暮らしに変化はございましたか?

お仕事もテレワークに戻った方や、車での通勤に変更された方など

いらっしゃいますかね。

前回同様、ご自宅やお車で過ごす時間が増えてくることと思います。

少しでも快適にお過ごしいただけますように🍀


しばらくの間は自宅時間が増えそうですね。

お取り寄せの高級食材が人気になっているとニュースなど耳にしますが、

ワタシたちスタッフはテレビなどで紹介されている

有名なモツ煮をみんなで一緒に購入(笑)

前回はサービスフロントの篠がわざわざ買いに行ってくれましたが、

今回はネットで購入。

買いたい人を募ったところ、すごい数!!

ワタシはテレビをあまり観ない(アンパンマンやしまじろうばかり観てます)

ので有名店と言われてもピンときませんでしたが、テレビでかなり紹介されている

らしく、話を持ちかけるとほとんどのスタッフが、買いたい!!と。

お家で熱々のモツ煮を堪能したいと思います。


自宅時間は美味しいものを食べるだけで快適な時間となりますね。


車で過ごす時間は、自分の好きな音楽を聴いたり、アロマディフューザーで

好きな香りを楽しんだり。

そんな風にお過ごしになる方が多くいらっしゃると思いますが、

快適にお乗りいただく上で、今や不可欠となっているものが

ドライブレコーダーではないでしょうか。


今や、新車ご購入時には全ての方が装着すると言っても過言ではない

ドライブレコーダーですが、発売当初はフロントカメラのみのタイプでしたが

今はフロント&リアカメラタイプがスタンダードとなりました。

せっかく装着しているなら、やはりリアカメラが付いている方がいいですよね。


そんなドライブレコーダーですが、現在ボルボ・カー浦和では

ボルボ純正ドライブレコーダー下取りキャンペーンを行っております。

ワタシもそこそこ長くボルボにおりますが、滅多に無いパーツの下取キャンペーン。

この機会にぜひフロント&リアカメラ付きタイプへ替えてみてはいかがでしょうか。


2月末までに装着していただくことが条件となりますので、お早めにご検討下さい!!




下取つながりでもうひとつキャンペーンのご案内。

現在ボルボ・カー浦和ではVOLVO下取強化キャンペーン開催中です。

コロナ感染防止対策として自家用車で通勤される方が増えたのも一因かと思いますが、

VOLVOの中古車「VOLVO SELEKT」も大変ご好評いただいており

中古車が不足しております。



今なら皆様が大切にお乗りいただいた

ボルボの下取を優遇させていただくことができます!!

この機会にぜひ最新のセーフティ機能が充実したボルボへお乗り替えを!!

ご査定だけでもぜひお気軽にお申し付けください。





【 営業時間短縮のお知らせ 】

通常午後7時閉店ですが、政府の緊急事態宣言発令に伴い

当面の間営業時間を短縮し、午後6時閉店とさせていただきます。

ご来店の際はご注意ください。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:平日10:00 - 18:00 土日祝日10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。