皆様こんにちは!!


通勤途中に通過する桜並木が車の中からでも蕾を確認することができるくらいの大きさになり、

早咲きの桜たちは咲きはじめ、足元を見れば水仙やチューリップや名前もわからない

草花たちが元気に「春ですよ〜っ!!」と言っているようですね。

ホトケノザですかね。通勤途中の見沼田んぼには紫色の小さな花がたくさん咲いています。

「ママぁ〜お花畑があるよ〜」とチャイルドシートのムスメが毎朝教えてくれます。

週明けには開花宣言が出るようですが、いつの頃からですかね、

桜が入学シーズンの花から、卒業シーズンの花になったのは。


今年もお花見は残念ながら・・・

宴会はぜずに歩いてお花見となりそうですね。


我ボルボ・カー浦和スタッフは大のお酒好き♡

ワタシは飲まないのですが、ほとんどのスタッフがお酒をたしなむ以上(笑)に飲んでおります。

コロナ以前はちょくちょくみんなんで飲みに行く機会もありましたが、

この1年は歓送迎会さえせずに、みんな家飲みで我慢しています。

最初は我慢できないのでは!?なんて思ってましたが(←みんなごめんよぅ)

自分たちの仕事が常にお客様の近くにいて、お客様のものをお預りする仕事だという

自覚がそうさせているのでしょう。

そんなスタッフと一緒に働けることがうれしいです。


もちろん、外食や飲みに行くことが悪いことではなく、

細心の注意を払いながら適度な時間と酒量で、楽しめたらいいですね♬


気温の変化が激しい時期、皆様くれぐれもご自愛いただきながらお過ごしください。



さて、本日は先日のブログでお知らせしておりますが今週末より

VOLVO RECHARGE WEEK


PHEV

電気モーターとガソリンエンジンを組み合わせたプラグインハイブリッド。

電力のみで、排出ガスを発生させずに走行することが可能。


本当に本当に余談ですが・・・

先日、店長がPHEVのことを『 Pヘブ 』って呼んでいて、うわぁ〜っ!カッコイイ☆

ワタシもいつか使おうと思ってるのに、PHEVと言ってしまいます。



ボルボをご検討いただいている方にお知らせです。

金額が高いからPHEVはちょっと・・・

そんなお声を聞くこともありますが、

税金が優遇されることをご存知でしょうか。





【 ボルボ・カー浦和 PHEV試乗車 】

🚘 XC40 Recharge Plug-in hybrid  T5 Inscription

🚘 S60 Recharge Plug-in hybrid T6 AWD


モニターキャンペーン等でお貸し出し中の場合がございますので

お問い合わせください。



今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



今週のお花〜

ラナンキュラス、SPカーネーション、チューリップなどのアレンジです。

なんとっ!!ナズナも入っているんですよ。

ショールームに春を運んでくれました♬


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 18:00 土日祝日:10:00 - 19:00 

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。