皆様こんにちは!!


早いもので3月も半分が過ぎました〜。

ご家族の中でも卒業や異動など、何かと慌ただしくなりがちな時期ですので

お車でお出かけの際はくれぐれも安全運転でお願いします。



さて、先日発表された「 2030年までの全車EV化 」に関する反響が大変多く寄せられております。

オンラインでの販売に移行することにも触れておりましたので、

お客様よりセールスの今後を心配してお声がけいただいたりと(笑)

反響の大きさに驚いております。



スタッフ間でも「 2030年(引退)問題 」と話題にもなりました。

どんな2030年を迎えることになるのかな?



まずは今秋販売が開始される『 C40 』が楽しみですが、

※C40に関してはコチラをご覧ください。



本日は9年後や今秋のお話ではなく、今月のお話を。

来月になると新しい生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。

ワタシの周りでは幼稚園の送迎が始まるママ友が多くいます。

それに、異動などの関係で車通勤をするようになる方もいらっしゃいますね。

コロナの問題もありますので、学生の方も通学を車で考えている方もいらっしゃるかな。


ライフスタイルの変化とともに、最適な車も変わってくるこの時期。

思い切ってお車の見直しというのもいいかもしれませんね。

そこで、ボルボ・カー浦和では今週末に急遽

VOLVO SPECIAL 2DAYS といたしまして

皆様のご要望にできるだけお応えしていく覚悟の2日間。

どんな要望でも一度ご相談下さい。



店長が!!セールスが!!

清水の舞台から飛び降りる覚悟で皆様のご要望にお応えします。

(☝若い人は使わない表現ですよね・・・年齢がバレる)

「 清水の舞台から飛び降りる 」生存率は85%もあるそうで、意外と高いものだと

不謹慎にも思ってしまいましたが、

皆様のご要望通りになる可能性もそれくらいあるかも!?



アレ!?これ、自分の首をしめてる??



スペシャルオファーは先日も当ブログでご案内いたしましたが再度ご案内させていただきます。



ボルボはお支払方法も様々

どんな支払い方法がお客様にぴったり合うか、セールスよりご提案させていただきます。



どんなボルボが自分に合っているか、よくわからないなぁ〜とお悩みの方は

こちらのコンテンツをお試しください。


ワタシは何度やってもS60になります〜。

アレ!?我が家の愛車はXC60くんなのに。

要検討か!?




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 18:00 土日祝日:10:00 - 19:00 

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。