皆様こんにちは!!



Instagram始めました!!!と、昨日ブログに載せてから

フォローしてくださった方々がたくさんいらっしゃるようで

本当にありがとうございます!!



「映え」は期待せずにゆるく、そして単なる情報源と思いながらご覧ください(笑)

(ハードルを一生懸命下げています)




ワタシ、ずっと気になっていたことがありました。

それは・・・


2021年モデルになってから、リアゲートに装着されていた

『 Inscription 』のバッジが消えたこと。



2020年モデルまでは・・・

エンジンタイプの横に『 Inscription 』バッジが仲良く並んでいたはずなのに、




2021年モデルから

AWDバッジのみに。




その代わり?代わりではないかなぁ・・・

RECHARGEモデルには『 RECHARGE 』バッジが装着されています〜

お客様とお話しする時に便利だったのになぁ〜。と商品知識の浅いワタシのボヤキ。

でも、今度からはレザーシートとホイールで確認します。




消えていてビックリした話のあとに、消えてなくてビックリした小話を〜

皆さんもきっと、イヤ、絶対に知っている。

ユ〇ク▢さん。

デニムなどのパンツ系についているサイズ表示の長いシール。



こないだムスメと公園で遊んでいるときにふと左足側の景色に違和感。

アレ!?汚れ?



イヤ、違う。

サイズ表示のシールの糊の跡がくっきり!!



キャーーーーッツ!!

恥ずかしい。



ユ〇ク▢感がめっちゃ出てるぅ〜っ!!

帰りたい、帰りたい、帰りたい、あぁ〜早く帰りたい。


きっと公園で遊んでる人たちは、ワタシのことなんか気にしていない。

でも一度気づいちゃうと気になる気持ちが止まりませんよね。


と言いつつも、ムスメとがっつり遊んで帰りました(笑)



でも本当に恥ずかしかった。

あの場から消えたいくらい。





検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 18:00 土日祝日:10:00 - 19:00 

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。