皆様こんにちは!!


ショールームの中にいますとポカポカ陽気。

今朝はスタッフみんなでお掃除DAY。

夏に比べて草たちの成長が遅くなり、助かってます(笑)


東北や北海道では11月の嵐となっているようです。

お出かけのご予定がある方、気象情報などを確認しながら

お気をつけてお出かけください。



少しづつスタッドレスタイヤへの履き替えのご予約も入っております。

タイヤホテルご利用中の方は当工場へタイヤが届くまで

1週間〜10日ほどかかりますので、お早目のご予約をお願いいたします。


12月はサービス工場が大変混み合いますのでお早目のご予約をお願いいたします。

※年内は12月27日㈮までの営業となります。



なんとなく慌ただしく?感じる11月も中旬。

先日瞬間接着剤を使って用品の修理をしていたところ・・・

自分の指までくっつけてしまったり!?

写真撮ればよかった〜とメカニックの山田に言われ・・・

そんな山田は泊りの研修にパ〇ツを忘れ、ユニクロか!?ドンキか!?


瞬間接着剤貸してと言いたかったのに、しゅんちゃん△〇□※なんて

言ったり、

イヤですね、なんだか慌ただしい。


皆様は大丈夫かと思いますが、これからの時期慌てず焦らず

過ごしてまいりましょう!!


さて、先日のブログで今週末よりWinter Campaignならびに

S60 DEBUT FAIR開催のご案内をさせていただきましたが、

本日はS60以外にも皆様に大変お得な情報をお知らせいたします。




只今、XC60新車をご購入12月末までにご登録の方に

ボルボ純正ドライブレコーダー(フロント&リア)

プレゼント!!

90,000円お得です☆

純正ドライブレコーダーは3年保証で安心。


※XC60詳細はコチラ




特別限定60台

V90 Nordic Edition ¥7,812,037


※詳細はコチラ





ウィンターキャンペーンのリーフレットに載っております、NEW KAROマット

ご試乗車のS60に早速取り付けました!!

ところで皆様は上記画像の部分は何のためにゴム製になっているか

ご存知ですか?

ほとんどの方がご存知かと思いますが、ワタシは知らなかった・・・

というより、気にしていなかった・・・

というのが正解でしょうか。


運転する際に踵がつくのでマットがその部分だけ劣化しないように。


そういうことでしたか!言われてすぐに納得

(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん


写真の膨らみが急に気になり、マネージャー小川に聞いたところ

教えてくれました

今更何を言い出したのかと(笑)思われたかも。


こちらのKAROマットはボルボ・オリジナル。

光の加減でチェックに見える「KRONE」

ツイード調の織りを柄を特色とする「QUEST」

室内の雰囲気をグレードアップします。


通常64,680円のところ(S60/V60/V60CC用)

30%OFF ➤ 45,672


この機会にぜひ!!



今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



お車ならびに商品に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで

お気軽にお問い合わせください。






検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)