皆様こんにちは!!


先日ですね、かなりついていないなぁ〜と感じる日がありました。

セールス塚田にも、引きが強いね!なんて言われながら過ごした一日の終わり、

帰りの車の中でパクッと口にしたキャンディのパッケージに!!!

大吉マーク☆

ご褒美!?

それとも・・・

本当はもっと悪いのに大吉パワーが抑えていてくれてたのか!?


なんともなぁ〜な一日でした。


先週は気温の変動が激しかったですね。

子どもたちの半袖姿を見かけた気がしたのに、週末にはまさかの雪。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えのご予約が多くあったにも関わらず雪。

オーナー様も「タイヤ交換なのに雪だねぇ」なんて笑いながらご来店いただきました。


そして週明けもまだ肌寒い日が続いてます。


寒暖差が激しく、免疫力が落ちてしまいそう。

皆様、しっかり食べて、しっかり休んで免疫力を上げておきましょうね。

って、それくらいしか対策ができない気がしてきた(笑)





本日はボルボの知られざる?機能をご紹介させていただきます。


これからの季節は暑い日が続き、ドライブ中、車内に置いたドリンクは

ぬるくなり・・・冷たいドリンクが飲みたいっ!!

そんな瞬間がやってきますよね。

特に渋滞中など、冷たいドリンクで気分をシャキッとしたい時ありますよね。


そんな時、実はボルボにはとっても便利な機能があるんです!!




グローブボックス内をご覧ください〜

※写真XC40


なんの変哲もない、使いやすいだけの(笑)グローブボックスです。

そんなグローブボックス右上にマークがあるのはご存知でしょうか。

このマークを押すと・・・

なんの変哲もないグローブボックスが

あら不思議、クーラーボックスにっ!!

※モデルによりますので、❆マークの有無をご確認ください。


なぜ?

エアコンの冷気がグローブボックスに入るようになるため。

※もちろんエアコンON時限定になります。


多少制約はありますが、夏のドライブが快適になりますね。



助手席の人は冷たいドリンクがサッと取り出せて便利☆

でも、運転手に「出して〜」と寝てても起こされるかも!?



この機能をご紹介するのに、暖かくなる日を待っていましたが、

なかなか暖かくならず・・・

今日は少し暖かいのでいいかな?

なんて思い、温めておいたネタをアップ。


ネタは温めておりましたが、ドリンクは冷たくなるお話でした〜




今週末もコロナウィルス感染拡大防止対策を実施しながら

ボルボ・カー浦和は営業しております。


皆様に安心してご来店いただけるよう、入口付近にアルコール消毒をご用意。

24時間換気の実施。

ドリンクサービスをペットボトルに変更させていただきました。






検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日と前週火曜日がお休みとなります。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。