2021.09.12

Recharge Bag 登場

皆様こんにちは!!


オータムキャンペーンが始まり、たくさんのオーナー様方にご来店いただいており、

スタッフ一同嬉しい限りでございます。


XC60 2022年モデルが登場

Google搭載でスマートフォンのように便利で賢い

新しいボルボが誕生。

なんだかまた未来が近づいてきたようですね。


これからはRechargeモデルが主流となってきます。


まだまだ日本ではね・・・なんてお声もたくさんいただきますが、

先日お客様とお話をしていた時に、コロナによって『テレワーク』も

働き方のスタンダードとなった今、何がスタンダードとなるかわからない。

これから9年の間に何かが起きて一気に日本国内の電動化が進むかも!?


さて、どうなるかな??




本日はオータムキャンペーン新商品のご紹介。

Recharge Bag  11,000円(税込)


Recharge Plug-in hybrid車の充電ケーブルを収納するRecharge Bag

内外装にPETボトル容器を原材料とした再生生地を使用

裏地にはボルボと自然との共生をイメージしたイラストがプリントされています。



こちらのバッグ、充電ケーブル用ではございますが

何か他のものを収納してもいいですよね♡



トランク内の小物をまとめるにも最適だと思います。

先日ご紹介したボルボ防災バッグと一緒にこちらのバッグに自分なりの必要なものを

まとめておくのもいいのでは?なんてワタシは思いました。



使い方はあなた次第です。



商品に関するお問い合わせは

☎048-829-8181まで





誠に勝手ながら明日13日(月)14日(火)は連休となります。

ご不便をおかけいたしますが何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。