2021.10.09

SWEDISH LIFE STYLE

皆様こんにちは!!


少しづつ秋らしくなってきていますが、毎日のようにお天気キャスターが

今日も季節外れの暑さですのでご注意ください。と言っていますが

この暑さはいつまでかな?

来週末には秋らしい陽気になるそうですが、皆様寒暖差などで体調を

崩さないようにお気をつけください。



先日夜の地震は驚きましたね。

ご自宅など、被害は大丈夫でしたか?

帰宅困難者という言葉も久しぶりに聞き、2011年の震災直後

友人が消防署勤務のお父さんの教えで

様々な防災グッズをリュックに入れて通勤していたことを思い出しました。


改めて万一への備えを考えなくてはなりませんね。


こちらのブログでも何度となくご紹介しておりますが

本日もご紹介させていただきます。




お車やご自宅、それに職場でも、どこかに備えておくと

万一の時に必ず役に立つと思います。


ぜひご検討下さい。



さて、本日は本日より17日(日)まで開催の

VOLVO SPECIAL 9DAYS

オーナー様はもちろん、ボルボにご興味をお持ちの方に

喜んでいただきたく、ご来場プレゼントもご用意しております。



福砂屋のオリジナル・キューブケーキ

とっても美味しいので皆様にぜひご賞味いただきたいです。

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。




今回のフェアのテーマは『 Mysig 』

スウェーデンの人が大切にしている暮らしのキーワード。

のんびりと心地よく過ごせることの幸福を大事にすること。



ボルボの車内は度々リビングに例えられます。

天然由来の素材、自然の光を十分に取り込めること

フロントシートのマッサージ機能も快適だし。※グレードによる

リアシートに座ると本当に気持ちが良くてウトウトしてしまいます。


シンプルで温かみのある車内は乗るほどに実感いただけると思います。



ボルボのBowers&Wilkinsプレミアムサウンド・オーディオは

目を瞑ればコンサートホールの中で聞いている、

そんな錯覚に陥るほどの音質。

音楽には脳を活性化して感情をコントロールする効果も。

長引くコロナとの戦いで疲れた心や、お仕事などで慌ただしい毎日に

疲れている心や身体に、ボルボの音のプレミアムシートはいかがでしょうか。





ボルボで『 Mysig 』な時、空間、場所を見つけませんか。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。