皆様こんにちは!!


本日11月8日は118で『いい歯』の日。

ボルボの母国スウェーデンはオーラルケアに力を入れているようで、

23歳くらいまで歯科検診が無料になる・・・そんな話を聞いたような。

日本ではあまり馴染みのない、フロスと呼ばれる糸でのケアも当たり前のようですね。

毎日毎日ムスメと戦いながら歯磨きをしているワタシ。

今夜もしっかり磨きたいと思います!!



先日田端のブログに我ムスメの言葉遣いの話がでていましたが、

実は褒められた話ではないんですよ〜。

ワタシがですね、ムスメにゴハンやオヤツを渡す際めちゃくちゃ軽い感じに

『 はい、どうぞ〜🎶 』とお皿などを出しながら言うのを真似しているのです。

丁寧な「はい、どうぞ。」なら褒められますが、めちゃくちゃ軽い。

風船より軽いのではないかと思うくらいの軽さ。


そして、みんなに『 はい、どうぞ〜♡ 』◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡と手を添えて

おススメしまくるためお味噌汁のお椀やお茶の入ったコップ、

さらにはハンバーグの上のケチャップ、

全てに手が当たる、当たる、当たる!!!

そして・・・ガチャーーーンッ!!

(`・д・´)9゙ コリャァ!!


面白いけど大変、大変だけど面白い。



『当たる』でご案内をひとつ。

現在、オーナー様限定プレミアム電子マガジン『DAY』

ご購読者様限定で人気のボルボ・オリジナルグッズやXC90モデルのラジコンなどの

プレゼントが当たるキャンペーンを開催中です。


皆様ぜひご応募してみてください。

※ご応募はコチラ



 

もうひとつご案内させていただきます。

今週末119日㈯&10日㈰は

THE NEW VOLVO S60 DEBUT FAIR開催です。




NEW S60が待望のデビューを果たしました!!

ボルボで唯一のセダンS60

Coolなエクステリア、Warmなインテリア、そしてダイナミックな

ドライビングを兼ね備えたモデルです。


ワタシ個人のポイントとしては車高が旧S60に比べて45mmも低くなったこと。

これにより、スポーティーかつエレガントな印象が強くなっているように感じます。



最近のボルボは本当にデザインがいいですね。



スポーティーなデザインは少し違えるとやんちゃになり過ぎて

オトナの乗る雰囲気ではないデザインもありますが(←個人の感想です)

こちらのNEW S60はオトナのセダン

言うなれば、本質を知る人のセダンです。



ドライビングフィールが無いわけでも、大人し過ぎるわけでもなく、

ドライビングを楽しみたい時には存分に楽しみ、ゆったりしたい時には

自宅のリビングのようにくつろぐことのできるS60。



ショールームにはS60とV60を並べて展示

前から見たらわからない・・・


でも後姿は・・・


ショールーム展示車は

S60 T5 Inscription オニキスブラックメタリック

ご試乗車も

S60 T5 Inscription をご用意いたしました!!



ぜひボルボ・カー浦和ショールームでご体感ください。





お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にお問い合わせください。





今週のお花〜

ストレチア、キンギョソウ、ゆり、カーネーションなどのアレンジです。

ストレチアは極楽鳥花と言われる不思議な形をしたお花。

英名「バードオブパラダイス」

なんだかかっこいいぞ。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)