皆様こんにちは!!


甚大な被害をもたらした台風19号、ショールーム付近では通常通りの生活に

戻ってまいりましたが、今も行方不明の方や避難生活を送っていらっしゃる方、

浸水などの被害を受け片づけに追われていらっしゃる方、まだまだ多くいらっしゃると思います。

一日も早い復旧復興を願います。



さて、その台風19号は一気に秋の空気をつれてきました。

朝晩は「寒い」と言ってしまいそうな気温となり、

30度を超えていた日々はどこへ?

あっという間に秋到来です。


我が家はまだ夏用の布団のため、寝相の悪いムスメが風邪をひかないように、

鼻水が出ないように、夜な夜な起きてはかけてを繰り返し、寝た気がまったくしません。

いつのまにか頭と足の位置が入れ替わり、布団も手の届かない場所にあるムスメ。

あちこちにバスタオルを用意していつでもかけられるようにしています。

そのバスタオルも手持ちがなくなり(どれだけの寝相かお察しください)

今度は自分のかけているお布団をムスメに・・・

ひっぱられて布団を奪われるだ〜さんは気の毒ですが、

ワタシとしてはとにかくムスメ、必死です。

今夜こそ毛布を出そう!!おぅっ!!




そんな秋の週末、ボルボ・カー浦和ショールームでは

VOLVO 40Series Line-up Fair開催です。


FINAL COUNTDOWNのV40Seriesと大人気のXC40を

この機会にぜひショールームでご覧ください。


40Series以外も、ダイナミックスウェディッシュSUV XC60

安心の5年保証はボルボの自信の表れです〜


助手席からも操作できる緊急ブレーキー『エマージェンシーブレーキ』

制限速度を設定できる『レッドキー』など、

先進の安全、運転支援機能は進化し続けています。




上記以外にも魅力的なモデルをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。



※ボルボ・カー・ジャパンHPはコチラ




そして、ついに登場!!

お待たせしておりました、ボルボ純正ドライブレコーダー

今までフロントカメラのみでしたがリアカメラもセットとなりました。


あらゆる瞬間を逃さず記録し、スマートフォン連動でその場で映像を確認することが可能。

ボルボ純正品ですので3年の保証がついています。



車線逸脱・低速前方衝突・前方衝突・前方車両発進の

4つの安全運転支援機能を搭載。


ぜひこの機会にご検討下さい。




お車ならびに商品に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。







検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)