ボルボ・カー 浦和

VOLVO AUTUMN TEST DRIVE FAIR

2021.10.06 NEWS

皆様こんにちは!!

夏に戻ってしまったかのような陽気ですが

体調などいかがでしょうか。

暑いけど、湿度が低いので日陰に入ると涼しくて、

やっぱり秋なんだなぁ〜と実感。

先日ムスメと公園に行ったときに雲梯(うんてい)があったので

やってみたところ・・・

スタートからゴールまで全部いけました〜っ!!

かなり重くなったカラダですが、意外と動けるなぁ〜なんて思いながら(笑)

でも、今後の人生を考えるとやはり日常的な運動が大切ですよね。

『 運動の秋 』もう少しカラダを動かす習慣づけを心がけようと思います。

自分のカラダの重さの話から・・・

ショールームでお客様とお話をする際にかなりの確率で驚かれることが

ボルボのボディサイズ(重量)と排気量のこと。

特にXC90のボディサイズ(重量)で排気量が2.0Lとお話をすると

皆様大変驚かれます。

車両重量2トン超の車だと、排気量は2.5L〜3.0Lはあるイメージですからね。

では、本当に2.0Lの排気量でも大丈夫なのか!?

それは皆様がボルボをご体感いただくとおわかりになると思いますので

今週末はぜひボルボ・カー浦和ショールームへお越しください。

VOLVO AUTUMN TEST DRIVE FAIR開催

※プラグインハイブリッド詳細はコチラをご覧ください
※48Vハイブッッド詳細はコチラをご覧ください

今ならVOLVOアクティブローン3年37回払いまで

特別低金利1.7%をご利用いただけます。

今なら初回ボーナス払いを次回のボーナスへスキップできます!

ボルボは様々なお支払方法をご用意しております。

お客様のライフスタイルに合ったお支払いプランをご提案させていただきます。

※お支払方法詳細はコチラをご覧ください

ご来店、ご試乗のご予約は下記からお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。