皆様こんにちは!!


日ごとに寒さが増してきますね。

年末年始に最強寒波が到来か!?というニュースが流れ

帰省の足にも影響が出そうですが、皆様くれぐれもお気を付けて

お出かけになってください。


昨日はクリスマス、皆様どのようにお過ごしになりましたか?

3連休にクリスマスをした方が多かったのかな。

ワタシは、クリスマスイブの24日に少し手の込んだ料理を・・・

ムスメにも食べてもらえるよう、カブでポタージュを作りましたが

味をつけるのにコンソメを投入~


うぉっ!!!!

い、色が・・・茶色に!!

せっかくカブの真っ白なスープを作ろうとしてたのにぃ。

ワタシのバカ(涙)


牛乳を大量に足して、なんとかリカバリー。


そして、カボチャのチーズ焼きとスペアリブの煮込み。

この程度ですが、この程度が今のワタシには限界です。


でも、だ~さんが喜んで食べてくれて、ムスメがカボチャをモリモリ。

スープも自分で上手にカップから飲んでくれるのを見ると

がんばった甲斐があります。


先日ですね、後追いが激しくなっていいるムスメに

「ちょっとトイレに行ってくるね。」と声をかけてからトイレへ。

ドアの外で大きな泣き声とともにガサっと音がします。

何事かと思いながらドアを開けるとそこには

オムツのパックが投げ置かれていました。


『お前もコレを履いておけっ!!

そうすればワタシを置いてトイレにいかなくてすむのじゃ!』


と、言われているような気がした出来事でした。

絶対そんなこと考えもしてないでしょうけどね(笑)

タイミングがタイミングなだけに、母は驚きました。



そして、先日はおままごと用の小さなカップに

両足を入れて立っていました。

Why?



大忙しの毎日ですが、こちらが思いもしないことが

起きるので、毎日プププと笑ってしまいます。



さて、毎度長い前置きにお付き合いいただきましてありがとうございます。

今年最後の長い前置きでした。



本日は来年のフェアをご案内させていただきます。

2019年1月5日(sat)▶ 14日(mon)まで

VOLVO NEW YEAR FAIR開催です。


新しい年のスタートを、安全のボルボとともに。

今なら、全新車に5年間安心の長期新車保証を設定。

※1月14日までにご成約の方



来年も皆様のご来店をお待ちしております。



残すところ今年もあと5日。

本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお過ごしください🍀



ボルボ・カーズ浦和スタッフ一同




下記のとおり連休とさせていただきます。

ショールーム : 12月28日㈮ ~ 1月4日㈮

サービス工場 : 12月28日㈮ ~ 1月4日㈮ 5日㈯6日㈰は受付のみ

※サービス工場改装中の為、サービス工場は1月9日㈬より通常営業となります。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カーズ 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休