ボルボ・カー 浦和

VOLVO SUMMER SPECIAL!

2020.07.01 NEWS

皆様こんにちは!!

梅雨らしい、日本らしい、ジメジメムシムシの夏がやってきちゃいましたね。

ですが、私どもボルボ・カー浦和スタッフは元気いっぱい・・・のはず。

なんせ平均年齢が・・・上がってきていますからね(笑)

そんなボルボ・カー浦和スタッフですが、日々会話を楽しみながら業務についております。

この時期恒例の、セールス塚田が発見するねじり草。

ワタシが写真を撮っていると、何やら洗車をしながらも邪魔してくるスタッフや、

エッ!?何?コレ食べれるの?なんて言いながら見に来るスタッフ。

(⇧ワタシが草花を見ている=食べれると思うのか謎)

スタッフ同士の会話が、コロナが流行り、人との会話がしにくくなっている中で

ホッとさせてくれる時間でもあります。

アフターコロナ、ニューノーマルなど新しい言葉で表す今日この頃の世界ですが、

私どもボルボ・カー浦和でも新しい取り組みがはじまります。

オンライン商品説明!!

セルフ試乗!!

新時代到来〜

まだまだアフターコロナというより、withコロナ

医療に従事されている方や、ご高齢のご家族と一緒に生活をしているなど、

様々な理由でショールームにお越しいただくことにご不安がある方、

また、「試乗」という密をなるべく避けたい方に

ボルボから新しい車の買い方をご提案させていただきます。

※セルフ試乗のご予約はWebからお願いします。

もちろんセールススタッフ同乗のご試乗も可能です。

その際は車内の消毒を行い、窓を少し開け、換気に配慮いたします。

VOLVO SUMMER SPECIAL!

熱い夏に、熱い想いでお応えするボルボの特別な1週間。

この夏、今こそボルボを手に入れる最良の時です。

只今、夏のボーナス払いを冬へスキップ可能☆

お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで

営業時間変更のご案内〜

コロナウィルス感染拡大防止策としまして営業時間の短縮を行っておりましたが

7月1日より 10:00 〜 19:00 とさせていただきます。

※18:00以降はスタッフの人数を削減しております。

 ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。