皆様こんにちは!!


9月に入り、なんとなく今年の終わりも見え始めてきた今日この頃。

先日の台風では関東でも大きな被害が起きました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を願うばかりです。


この暑さの中での停電で、車中で過ごす方も多いとニュースで聞きました。

エコノミークラス症候群や、熱中症などにもお気をつけください。


停電でマンションのエレベーターが動かず自宅の階まで階段を利用した。

そんなお話も聞きました。

日頃電気にどれだけ助けられているのか見に沁みますね。



先日の大雨では我が家も停電。

ムスメを抱きしめ「ママがいるから大丈夫だよ」なんてひと言が出たのは

ママになってきた証拠かな。

このまま停電が続いたらどうしよう。お風呂に入って大丈夫かな?

そんな不安もありましたが、すぐに復旧したのでひと安心。

でもこの暗さや不便さがずっと続いている方々がいるのかと思うと

心が痛い瞬間でもありました。





万一に備えて、日ごろからガソリンを満タンにしておくのもひとつの得策かもしれませんね。

車中で過ごさざるを得ない場合などにはいいのかなぁなんても思ったり。




さて、9月は3連休が2週にわたってありますが、皆様はどのようにお過ごしになりますか?

紅葉シーズン、年末のお出かけ前に新しい相棒デコメ絵文字 ドライブを見つけに

ボルボ・カー浦和ショールームへ遊びにいらっしゃいませんか。






2013年に登場したVOLVO V40 Seriesはボルボをもっとも身近に感じていただくことのできた

1台だと思います。

ボルボの代名詞とも言うべき安全性能はもちろんですが、コンパクトなボディに

スウェーデンらしい機能美溢れるデザイン。

発売当初はワタシは他ブランドにおりましたが、その人気のすごさは

ワタシにも届いていました。

確か塚田と連絡をとったときもV40人気で忙しいなんて言っていたような・・・



その発売開始より今もなお大変ご好評いただいておりますV40Seriesですが

2019年生産を終了いたします!


いやぁ〜っ!!デコメ絵文字 泣くデコメ絵文字 泣くという悲鳴が聞こえてきそうな発表ですが、

事実なのです。


新V40が開発されているという情報もでておりましたが、

残念ながら生産終了となり、

V40 Seriesを手に入れるチャンスは今だけとなりました。


今なら特別に通常3年の保証期間ですが、2年の延長保証をプラスし、

5年の新車保証をつけて販売いたします。

5年保証は嬉しいですね!!



ボルボ・サービス・パスポート(VSP)も自動付帯されていますので、

5年間はメンテナンスにほとんど費用がかからずお乗りいただけます。

※VSPに入っていない作業は別途金額が発生いたします。





※VSP詳細はコチラをご覧ください。





V40 Seriesには世界初の歩行者エアバックを装備。

すごいですよね!!

歩行者を守るための装備が車についているなんて!!

ボルボのクルマづくりは常に「人」を中心に考えられています。



乗員の安全はもちろん、歩行者など周囲の人の安全を守るのも

ボルボの掲げる目標「Vision2020」へつながります。

「Vision2020」は2008年に発表された、2020年までに新しいボルボ車による

交通事故による死亡者や重傷者をゼロにするという目標です。

その目標を掲げたからこそ、歩行者エアバックも搭載されたのだと思います。



ボルボの理念を体現した安全装備、そしてシンプルな中に温かみを感じる心地よいデザインを

ぜひショールームでご堪能ください。


※V40詳細はコチラ

※V40CrossCountry詳細はコチラ




現在ショールームでは歩行者エアバックをイメージできる

展示方法にて皆様のご来店をお待ちしておりますデコメ絵文字 タイヤ



(笑)



今週末より昨日田端のブログにてご案内いたしました

2019 Swedish Autumn Campaign

はじまります。

そちらも併せてお楽しみください。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。



お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和

TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp

までお気軽にお問い合わせください。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)