皆様こんにちは!!


今日の最高気温は20℃を越えるそうですが・・・

激しい寒暖差に、くしゅん、コホン、

そんなことをしてたらみんなの視線を独り占めしちゃいそうな世の中になっておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週急にムスメが発熱。

一時は39度近くまで上がり、様々なことが頭の中を駆け巡り、

気持が疲弊。

結局次の日には熱も下がり元気になりましたが、

ものすごくいろんなことを考えた一日となりました。

熱がある人は病院で断られる。。。そんなことを聞いていたワタシ。

でも、あまりにもぐったりしているムスメのことが心配になり

熱がありますが行ってもいいですか?と、病院へ電話をしたワタシに

僕たちが診なくて誰が診るんだい?と言ってくれた先生。

色んなことを考え、押しつぶされそうだったワタシは

泣いてしまいそうな瞬間でした。



そして先日の定休日はとっても穏やかな陽気の一日となり、

ムスメとばぁばとお散歩へ。

途中、眠くなってしまったムスメを抱っこ。

重たいなぁ〜。

でも、全身を預けくれるムスメも可愛いなぁ♡


気温の寒暖差も激しいですが、ワタシのムスメに対する気持ちも

激しくて、さっきまで、きぃぃぃぃ〜っ!と怒っても、

一瞬の出来事で可愛いと思ったり、その反対もですけどね。

毎日がジェットコースターのように激しくて、落ち着かない。

最近では一人で車を運転しているときが一番心安らぐ時間だったりして。


日々お仕事や家庭のことに追われている皆様の中にも

車の中が落ち着ける場所になっている、

ゆっくり物事を考える場所になっている、

そんな方が結構多いのではないでしょうか。



自分だけの空間にこだわりたい、リラックスできる空間を見つけたい、

そんな皆様にあらゆるライフスタイルにも、3つのスタイルで

応えるボルボのSUV Seriesをどうぞ。




※XC Series詳細はコチラをご覧ください。



発売以来、ご好評いただいておりましたS60ですが

最近特に人気が出てきているような気がします。

街中で見かけたりするようになってきたからでしょうか。

S60をご覧になりにお越しの方が増えたように思います。

流れるようなラインがキレイだなぁ〜と思いながら見惚れてしまいます。


皆様もぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

セダンに対する考え方が変わりますよ!!


最新のSaftyと北欧のクラフトマンシップを凝縮した60Seriesもぜひ

よろしくお願いします。


60Seriesはボルボの誇る安全技術の最新モデルです。

日常のヒヤッとする瞬間をボルボは見逃しません。


例えば、急に人や自転車が飛び出してきてヒヤリ


右折時、直進車が予想を超える速度で接近!!

他にも、

気づいたら車線からはみ出そうになってしまった!

後続の車が迫ってきた!

などなど。



ボルボが創業以来、追求してきたセーフティをご体感ください。

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。





検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日と前週火曜日がお休みとなります。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。