皆様こんにちは!!


今年はしっかりとした梅雨があり、あまり気温も上がらず

過ごしやすいと言えば過ごしやすい日々が続いておりましたが、

今日はとっても蒸し暑く、ザ・日本の夏。

ですが、毎年7月には30℃を軽く超え、連日の猛暑に体調を崩したり・・・

そんな7月ですが今年は冷夏と言ってもいいくらいの夏。

ワタシが高校生の頃もあったなぁ〜、冷夏。

アレ!?コレ言ったら年齢がバレるぞ。

いや、高校生ではなく小学生だったのかしら?オホホホやだー☆パンダ デコメ絵文字やだー☆パンダ デコメ絵文字



さて、今週末から子供たちも夏休みに入り、これからが夏本番。

海や山へレジャーへお出掛けになる方も多くいらっしゃると思いますが、

やはり、レジャーというとSUVで出かけたくなりませんか?

と、いうわけで7月20日-21日の週末は

VOLVO XC Line-up Fair開催です。


揺るぎない誇りを胸に、SUVの最高峰へ。

輸入車初、2年連続の日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞をしたボルボ。

数々の受賞歴が語る洗練のデザインと先進の安全。運転支援技術、

そして次世代SUVに求められる価値を体現。

すべての魅力を凝縮させたボルボSUVのラインナップを、今こそあなたへ。


3列7人乗りの北欧のラグジュアリーを具現化したXC90

※XC90詳細はコチラ



2017-2018日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の実力をもつミッドサイズSUV

※XC60詳細はコチラ



2018-2019日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した、革新のSUV

※XC40詳細はコチラ



あなたのライフスタイルに合ったボルボのSUVはどれでしょうか。

私どもボルボ・カー浦和セールススタッフがぴったりの1台をご提案させていただきます。



↓皆様は下記コンテンツをご存知ですか?

ライフスタイルから選ぶボルボ FIND YOUR VOLVO

質問にYES/NOでお答えいただくとあなたにぴったりのボルボがみつかります。

ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。



ワタシもやってみました!!

ナントっ!!S60でした〜。

想像していなかった結果に驚きましたビックリ☆パンダ デコメ絵文字ビックリ☆パンダ デコメ絵文字

そして、XC Line-up Fairの告知だというのに

ワタシとしたことが・・・



まぁ、いいか!!

NEW S60の話をしましょう。

お待たせしております、NEW S60は今秋発売予定となっております。

※予定の為、変更になる可能性もございます

詳細の発表まで今しばらくお待ちください。

誰よりも早く手に入れたい!!

ご希望の方には情報が入り次第ご連絡をさせていてだきますので

ご興味ございますお客様はボルボ・カー浦和までご連絡をお願いします。





ボルボはお支払いプランも充実

数あるお支払いプランからあなたに合った支払い方法をお選びいただけます。

※ファイナンスプログラム詳細はコチラをご覧ください。

こんなにたくさんのお支払いプランのあるブランドって他に無いのでは!?

と思うくらいたくさんのプランをご用意しておりますので、

ぜひお買い替えなどのご参考にしていただき、

何かご不明点などございましたら

セールススタッフまでお気軽にご相談ください。



お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで

お気軽にどうぞぱんだ デコメ絵文字



今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)