皆様こんにちは!!



あいにくのお天気となりました今週末ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日6月最終日。

気づいたら今年も半年が終わってしまいます。


ウソ!?ヤダ!!


つい先日そんな話を話していたところです。

早いですよね。

もう半年・・・来月からの猛暑を乗り切ったらお正月の話をしなくちゃなりませんね。

えっ!?さすがに早いですか!?


今週末は雨が降っている中も大変たくさんのお客様にご来店いただきました。

雨の中のご来店誠にありがとうございました。



さて、先日ブログでご案内いたしましたように

週末はエルダーフラワーサフトをご試飲ただいております。


たくさんのお客様より「美味しい!」「飲みやすい!」とご好評いただいており、

お帰りになる際に「」

企画したワタシとしては嬉しい限りです。


「お酒で割りたい・・・」


コレはお酒大好きなボルボ・カー浦和スタッフならではの感想ですが

スウェーデンでは白ワインで割るそうですので

皆様もご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。




本日は来週末のFair開催のご案内をさせていただきます。

来週末7/6-7Volvo Safty Driving Fairと題しまして、

最新のVolvoのSaftyをご体感いただける大試乗会を開催です。


最新の安全を謳っております我らがボルボですが、実際のところはどうなのかな?

そんなふうにお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・


69%減少

この数字、小さいと思いますか?

大きいと思いますか?


ワタシにはとても大きな数字に思われます。

約70%の事故を防ぐことができるなんて、すごいと思いませんか。

もちろんすべての事故を無くせたらすごいことですが、

この69%は100%への大きな大きな一歩だと思うのです。




ボルボなら全モデルに先進安全・運転支援機能「インテリセーフ」を標準装備





今なら大変お得にお求めいただけます!!


1927年創業以来変わることのない企業理念。

乗員とその周囲の人へも、万一のことがあってはならない。

その揺るぎない信念の下、ボルボは安全性にグレードによる

違いはあってはならないと考えます。



その信念をぜひ皆様にご体感いただきたいと思います。

来週末はボルボ・カー浦和ショールームへお越しください。




お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和

TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで

お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)