皆様こんにちは!!


夏が戻ってきちゃいましたね・・・



本日は毎週金曜日恒例の草むしりDAY。

日陰を探して草むしりをするワタシに店長の佐藤が「おっ!ココいいなぁ〜」なんて

言ったり、自宅が近いスタッフに「毎週金曜日はスタッフみんなでお風呂を借りに行くよ」

なんて話したり、コミュニケーションの時間にもなっているのかもしれません。


ただ・・・

草むしり後の回復に時間がかかってしまい、いつもより早くお腹が空くのが

問題です。

現在12時過ぎ、お腹空いたなぁ〜。



昨日5日は私どもボルボ・カー浦和&ボルボ・カーズ大宮のお客様を対象としました

ボルボ・ワールド・ゴルフ・チャレンジ2019が嵐山カントリークラブにて開催

されておりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます、そしてお疲れさまでした。

今年のゴルフ・チャレンジお楽しみいただけたでしょうか。

表彰式までの間、お待たせする時間が長くなってしまった。と、会場にいたスタッフより聞ききました。

ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと思いますが、

またのご参加をお待ちしております。




ワタシ!?ワタシはですね、

ボルボ・カー浦和の留守を守っておりました(笑)




さて、昨日のブログでご案内させていただきましたが

明日はNEW VOLVO XC90 DEBUT FAIR開催〜

同時にVolvo Safty Driving Fairも開催です。


ボルボの先進安全・運転支援機能の進化をぜひご体感ください。



秋ドライブの相棒はぜひボルボでお出かけください。

きっといつもより快適に、そして疲れ知らずでお出かけになれると思います。




SPECIALオファーもご用意させていただきました!!

特別購入サポート

V40 Series 10万円

V90 Series 30万円

※9月末日までの登録完了の方。サポート対象外のモデルもございます。



お車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで

お気軽にお問い合わせください。




今週のお花〜

バラ、ナデシコ、セダム、ベニアオイ、リンゴなどのアレンジです。

赤いほうずきのようなものがベニアオイです。

ワタシ、初めて見ました。

ハイビスカスティーの原料にも使われているそうです。

確かに、ハイビスカスティーと同じルビー色ですね。

花言葉は『常に新しい美』


コルソの展示会でもお話をした方々がおっしゃっていたのが

最近のボルボのデザイン性の良さ。

3年前にXC90がデビューして以来、デザイン性をお褒めいただくことが

多くなり、ボルボに携わる者として嬉しい限りです。



ボルボの『 美 』もぜひご堪能ください。



今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)