皆さまこんにちは!!


日差しが届くとショールーム内はポカポカ。

油断すると瞼が・・・

「おーいお茶」のパッケージに俳句が載ってるのをご存知ですか?

そこに、今のワタシにぴったりな句を発見!!


目に象が 乗っているのか ねむすぎる


おぉ〜っ!!

すごいっ!!


睡魔に襲われる・・・

スイマーに襲われる・・・

水着姿のスイマーたちに囲まれていることくらしいか想像できない

ワタシとは大違いな素敵な一句。


でもそれくらいショールームへの日差しが心地よく、冬が近づいていることを

忘れていましたが、スウェーデンより冬の便りが届きました。



今週末より Winter Campaign 2021 が開催されます。


日本の冬はゆっくり過ごすイメージがありますが(☜ワタシだけ?)

ボルボの母国スウェーデンではアクティブにウィンタースポーツを楽しみます。

クロスカントリーに、アイスホッケー、カーリングなど。

そんなウィンタースポーツを楽しむための移動はもちろんボルボで!!


アクティブに冬を楽しむ国から届いた冬の便りを本日より何回かに分けてご紹介していきたいと思います。



NEWアイテムや人気アイテムの再販など、ショールームはにぎやかになりそうです。




環境先進国スウェーデンならではサスティナブルなアイテムもございますので、

ぜひお立ち寄りください。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日及び第二火曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。