皆様こんにちは!!


今日は暑い!!

最高気温が28℃とか30℃とか・・・

エアコンの効いたショールームにいるとついつい暑さを忘れてしまいますが、

外に出て「うわぉ!」っとその暑さに驚きます。

今週は30℃を越える日もあるようですので、暑さに慣れていないこの時期

熱中症などにお気をつけください。



先日ですね、ワタシのお弁当のサンドイッチを

盗み食いしようとしていた不届きものが!!




むむっ。

この後姿は・・・



パンダ!!!


今にもパクリとしちゃいそうな姿がとっても可愛い♡♡

あまりにも可愛い姿だったのでパシャリ。



誰の仕業だと思いますか??



実はですね、セールス山下が犯人なんです。



埼玉県内はもちろんのこと、都内や茨城までいつも忙しく飛び回っている

山下ですが、このパンダがかなりお気に入りでして(癒されているらしい)

たま〜にいたずらを仕掛けてきます。



山下をご存知の方は「 意外!! 」と思うのでしょうか、

「 だよねぇ〜!! 」と思うのでしょうか。





さて、今日はショールームに展示しております

XC90 D5 AWD Inscription

ご紹介させていただきます。

スカンジナビアン・デザインとクラフトマンシップの結晶

7シーターSUV XC90にクリーンディーゼルD5登場


どこまでも本質を追求する北欧の価値観に基づき、デザイン、快適性、走行性、

安全性のすべてを磨きぬいた最上級のボルボ。

進化したクリーンディーゼルエンジンを搭載。


ターボラグを低減し、更にスムーズな発進や加速を実現するPowerPulseテクノロジーを

採用し、ボルボのクリーンディーゼルでもっとも力強いパフォーマンスを達成。

最高出力は173kw(235ps)

最大トルクは480Nm(48.9kgm)


ディーゼルエンジンはやはりトルクが大きいので、

発進時の加速がいいですよね。


オスミウムグレーメタリックのボディカラーがとてもキレイです。

品と力強さ、両方をこのボディカラーが表現しているようにワタシには見えます。


ぜひ一度ご覧になってみてください。

発色の良さにきっと驚かれることと思います。



※XC90 D5 AWD詳細はコチラをご覧ください。




ところで皆様は自動車の任意保険をどのようにお選びいただいてますか。

ディーラーや、親族・知人の代理店、インターネットなど

窓口がたくさんありますので、その中でどのようにお選びになっていらっしゃるのでしょうか。


私どもボルボ・カー浦和では今週末25日㈯26日㈰は保険相談会を開催します。

セールススタッフはもちろん、保険会社の担当も常駐しておりますので

何なりとご相談ください。


現在ご加入いただいている補償の内容がお客様のご希望に沿ったものになっているか

ぜひこの機会に見直してみませんか。

償内容をプロの目で確認することによって、ご安心いただけるのではないでしょうか。



補償の内容をずっと同条件でご継続を続けている方もいらっしゃると思います。

世の中の状況も刻々と変化していますし、ライフスタイルやご家族の状況の変化など、

今のお客様に合ったプランをご提案させていただきます。



そして

あまりご存知ない方もいらっしゃいますが、私ども正規ボルボディーラーにて

ご加入いただくと、ボルボ独自のオリジナルサービスが無償でプラスされます。


その名も

「 Intelli Guard10 」

☆ウィンドウスクリーン補償(フロント・リア)

☆タイヤ補償

☆キー補償

☆スモールリペア補償(落書き)

など、10項目の安心をご提供します。


自動車保険を使わず、インテリガード10だけご利用であれば等級への影響は

ございません。



例えば・・・

タイヤは自動車保険では補償になりません。

パンクやバーストなど、タイヤ交換の費用が自己負担3,000円で最大30,000円まで

補償となります。


フロントガラスの飛び石なども自動車保険を使用すれば等級ダウンしてしまいますが

インテリガード10の補償を使えば10,000円の負担で最大100,000円までの補償が

受けられます。


パンクも飛び石も、思いがけないトラブルと出費ですから

少しでも負担を減らしたいですよね。



※インテリガード10詳細はコチラをご覧ください。





相談会へは車検証ならびに保険証券をお持ちください。

保険に関する小さなギモンにもお答えさせていただきますので、

何なりとご相談くださいませ。

普段なんとなく慌ただしくご継続の手続きを済まされている方も、

小さなギモンを解決しておくと、満期を迎えるときにきっと役立つと思います。




保険相談会ならびにお車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp まで



今週のお花〜



グロリオサ、ゴテチャ、モカラ、カーネーションなどのアレンジです。

オレンジ色のがモカラ。

モカラの花ことばは 優雅・気品





週末は私どもボルボ・カー浦和ショールームで優雅にお茶を飲みながら

気品あるXC90をご覧になっていただくというのはいかがでしょう。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。







検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜日定休 ※祝日の場合は営業(翌火曜日が定休となります)