皆様こんにちは!!


今年も残すところあと20日弱となりました。

その20日の中にはクリスマスも、年末のお休みまでに

終わらせなくてはならない仕事も、大掃除も・・・

たくさんやらなくはならないことばかり。

終わるかな?


慌ただしくお過ごしのことと思いますが、皆様くれぐれも体調を崩しませんよう、

そしてお出かけの際は安全運転でお願いします。


そんな風に皆様へ注意をお願いしているワタシが今朝、慌てふためいた出来事。

ボルボはスマートキーのため、キーを持っていればエンジンの始動ができます。

出勤前、思ったより暖かかったので薄手の上着のポケットにカギを入れてエンジンON。

でも、帰りは寒いかな?

そんな風に思い直し、コートを着て出かけました。

保育園に到着し、エンジンOFF。


????


アレ!?ワタシ鍵持ってる!?

あたふたしながらポケットに手を入れたところ、家の鍵の感触のみ。

(lll゚ω゚)ハッ!!!

どうするの?どうなるの?

まずいっ!!!


イヤイヤイヤ・・・きっとエンジンかけるのに差し込んだんだわ。


車内を覗くワタシ。

・・・・・・ナイ。


おーまいっがっ!!!

。・゚・(ノД`。)・゚・。うわぁぁん


イヤイヤイヤ・・・落ち着け、落ち着けワタシ。

もう一度ポケットを探そう。


手を入れてガサゴソ。


!!!あった!!!



よかったよぉ〜。

ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”


ただただ落ち着けばよかっただけなのに、コートを着替えたことと、

玄関の棚に置いた鍵の映像が頭に浮かびパニックに。



未遂に終わったこの事件、皆様にも起こりうるのでご注意くださいね。

朝、ご主人を駅に送る際ご主人の持っていたキーでエンジンON。

自分はバッグの中にキーが入ってる(つもり)

ご主人を見送ったあと、コンビニや買い物をしようと寄り道。

そこでエンジンOFF。


アレ!?

鍵がかけられないわぁ〜、どうしてかしら?


そんなことは起こりうるのです。

女性は服装によりバッグを変える機会も多くありますからね。

バッグから移し替えるのを忘れたり、冬場はコートなどの

ポケットに入れたままだったり。

そんなこともあると思いますので、くれぐれもお気をつけください。


もちろんワタシも気をつけます・・・





さて、本題へ〜

新年を迎えるときに下着をすべて新しいものに変える、

歯ブラシを新しくする、そんな方もいらっしゃるようですが、

お車を新しくする!のもおススメです。


まだまだ年内ご納車可能の車両ございます!!



今週末は先週末に続き、

VOLVO XC Line-up Christmas Fair開催です。

XC60/V60/V60CROSS COUNTRYはご購入でドライブレコーダーをプレゼント☆


V40Seriesは新車5年保証 + ドライブレコーダー + 10万円購入サポート


V90はドライブレコーダープレゼント + 30万円購入サポート

ご納車可能モデルなどお車に関するお問い合わせは

ボルボ・カー浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp までお気軽にどうぞ。







オーナー様へお願い

サービス工場が年末に向けて大変混雑しております。

当日のご予約はお受けできない場合がございますので

早めのご予約をお願いいたします。

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。





今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



スウェーデンで行われたノーベル賞の授賞式ですが

会場の送迎にXC90のEXCELLENCEが使用されています。

テレビに映っていましたね。

吉野彰さんもラグジュアリーな空間をお愉しみになったかな。



ここは105ページ中4ページ目です

<< 2 3 4 5 >>

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 浦和

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4

TEL:048-829-8181

FAX:048-829-8185

営業時間 平日:10:00 - 19:00

毎週月曜日と特定の火曜日

詳しくはショールーム案内よりご確認ください。